本文へスキップ

武道教室・古武道道場:(社)楽心館 RakushinkanのWebサイトです

   

楽心館本部へのメールの送信


当会のモットーについてご理解の上、送信下さい。注)gmail,hotmail一部の携帯をご利用の場合、セキュリティか何かの事情で、当会からのメールがブロックされる場合があります。

人柄が動きに出る。だから動きを通しての心の教育・人間教育がありうると考えます。
氣と丹田の合気道は、正中線を育成し、氣力・胆力・動作の三位一体を教育するプログラムです。誰が強いか上手かを、競い合う稽古ではありません。合氣修練を参加される方の目的意識に合わせて、日常生活で活用・創造してください。


個人情報の取扱いについて

以下に入力して、送信してください。

お名前(Name)  ※必須入力項目に設定されています。何も入力されていない場合はエラーになります。

メールアドレス(Mail Address)  ※必須入力項目正しい内容が入力されていない場合はエラーになります。

内容 −件名−

参加希望の道場名を入力してください。

本文(Message)

送信したい内容と連絡先電話番号を入力してください。(「会費はいくらですか?」のようなぶっきらぼうなメールは、ご遠慮ください。スポーツ安全保険に加入しない方は、稽古の参加は出来ません。いきなり体験を希望されても、お受けできません。)


以上を入力したら、以下で送信を選んでください。確認ページに進みます。

ナビゲーション

舗情報

武道教室・古武道道場 
一般社団法人楽心館

〒260−0007
千葉県千葉市中央区祐光4-8-3