本文へスキップ

武道教室・古武道道場:(社)楽心館 RakushinkanのWebサイトです

   

このウェブサイトについて


基本的な考え方

「一般社団法人 楽心館 ウェブサイト(http://www.rakushinkan.or.jp/index.html)」は、開かれた情報通信基盤であるインターネットを利用し、法人運営の情報提供を目的として、2011年11月に開設されました。

一般社団法人 楽心館ウェブサイトでは、会員及び外部の皆様がより便利で快適な稽古活動ができるように、会運営の公開原則に基づいて、次のように分かりやすく使いやすいホームページ作りを行います。

  1. 求められる情報が全て揃っていて、常に最新の情報に更新されているように努めます。
  2. 国民目線で分かりやすく、すべての人に使いやすいウェブサイト作りに努めます。
  3. 利用者のご意見や苦情に対しては迅速に対応するように努め、館長・指導員が得られた情報を活用することによって、より高品質なサービスの提供と事務の効率化を図るように努力します。

運営について

常に最新の情報を提供するために、「合気道・護身術」にて、日々の稽古予定や行事情報を発信ます。実際に稽古・サービスを行う各指導員から直接情報を発信いたします。

会員の皆さんのニーズを把握するために、各稽古先のページには「連絡先」を明記いたします。

ユニバーサルデザインについて

  1. ページ作成にあたっては、JIS規格(JIS8341-3)に準拠したページ作りに努力します。
  2. 専門用語、略語などを乱用せず、明瞭で簡潔な文章を心がけます。
  3. ページ作成にあたってはデザインの統一、機種依存文字、画面サイズ、フレームの使用、等に配慮したページ作りを行います。

プライバシーについて

当法人ウェブサイトでは、個人情報保護法・特定商取引に関する法律を遵守し、皆様が安心してご利用いただけるよう努めています。

著作権について

本サイトに掲載の文章・画像・図表等に関する権利は代表理事 石川智広に帰属するものであり、無断で転載することを禁止します。もし、これらの文書等について転載等を希望される場合は、あらかじめご相談ください。

免責

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関しては万全を期して掲載していますが、万一これらの過誤により損害が生じた場合も、代表理事石川智広は一切の責任を負いかねます。

また、本ウェブサイトよりリンクされているリンク先の情報は、各ウェブサイト運営者の管理・責任において提供されており、記載される意見、主張、立場および見解は、当会及び主宰者の考え方を意味するものではありません。

バナー広告を行っている広告主との取引は、ウェブサイト閲覧者(以下、閲覧者とする)と当該広告主の責任において行っていただきます。つまり、商品等の代金の支払い、契約条件の決定、保証、担保責任等は、すべて閲覧者と広告主が当事者として責任を負うことになります。当会及び主宰者は掲載されている広告によっ て行われる取引に起因する損害及び広告が掲載されたこと自体に起因する損害については一切責任を負いません。

当法人及び代表理事は、これらの内容について責任を負いかねることをご了承いただき、お問い合わせは、各ウェブサイトの運営者までお願いいたします。

商標について

楽心館は、石川智広が権利を保有する商標です。

謝辞

このウェブサイト内の、原稿をお寄せくださった皆様。技術的サポートを惜しみなくしてくださる高谷徹様。厚くお礼を申し上げます。

その他

当ウェブサイトは予告なしに内容を変更・削除する場合がありますので、ご了承ください。






ナビゲーション

舗情報

武道教室・古武道道場 
一般社団法人楽心館

〒260−0007
千葉県千葉市中央区祐光4-8-3